2024年10月15日火曜日

★美浜★ 『口腔リハビリ 歌謡ショー♬』

 


しょうじゅ美浜・デイサービスに

口腔リハビリ歌手🎵 つぐる さん 》が来てくださいました!!


懐かしい曲を、ギターの弾き語りで歌ってくれます🤗



曲目

1…赤とんぼ

2…いい日旅立ち

3…千の風になって

4…川の流れのように

5…喝采

6…誰か故郷を想わざる

7…長崎は今日も雨だった

8…くちなしの花

9…赤いハンカチ

10…昴







実はつぐるさん、歯医者の先生なんです\(^o^)/

今日は⦅ 食べ物がおいしくなる ‶ツボ” ⦆・⦅ 嚥下の体操 ⦆ も教えてくださいました!






素敵な歌をありがとうございました!

デイサービスのご利用者様もつぐるさんと一緒に歌って、楽しい時間を過ごせました(^^♪

またぜひ、歌とギター演奏を披露してくださいね(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿