2024年10月1日火曜日

★美浜★ 『~大江戸玉すだれ~』



 

〖佃川流 大江戸玉すだれ 美乃里会〗の方たちが来てくださいました!!





「大江戸玉すだれ 美乃里会」はしょうじゅ美浜のような老人ホームや小学校、またイベントなどにも出演するなど精力的に活動されているそうです!





《 日本橋 》




《神社の鳥居》



《 東京タワー🗼 》



今回は特別に『 玉すだれ 』を体験させてもらいました!





「阿弥陀如来の ‶後光” 」です!

ご利用者様完璧ですね(^_-)-☆



スタッフも教えていただきました!!



《 花火 🎆》

お見事でございました🤗

「大江戸玉すだれ」間近で観ることができ、また直接触って教えてもらったりと、楽しませていただき本当にありがとうございました😌

またぜひ、よろしくお願いいたします😁



0 件のコメント:

コメントを投稿