2024年7月2日火曜日

★美浜★ 『すくすく成長🍆しょうじゅ畑の野菜たち🍅』

 


今年も野菜を育てていくため、5月の終わりころに、キュウリやナス、ピーマン等の苗を植えました!

入居者様に手伝っていただきました😌



しっかりビニール手袋をつけて~

さぁ、スタート!です(^_^)/~








入居者様に植えてもらった野菜たちが



今は、こんなに大きくなりました!!





《しょうじゅ美浜》に大学生の実習生がきてくれていましたので、入居者様と一緒に大きく育った野菜たちを収穫しました(´ω`*)



今年は、実の付き方が良いそうですヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ、たくさん育ちますように😍




0 件のコメント:

コメントを投稿