2024年4月1日月曜日

★美浜★ 『和太鼓🥁日本の伝統に触れよう!!』

 


しょうじゅ美浜デイサービスに、『~チーム打鼓打~』の皆さんが和太鼓の演奏を披露してくださいました!!




普段『~チーム打鼓打~』の皆さんは、千葉市近郊のイベント等に出演されているそうです(^_^)/

今日は美浜デイサービスのご利用者様だけに!!

演奏していただきます(*´ω`*)















太鼓の音が身体に響き、やはり迫力がありますよね😆




最後に、太鼓を自由に打たせてもらいました!!



ご利用者様たちでセッションしちゃいました!!




今日は演奏や太鼓を打たせてもらうなど、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました😌
ぜひまた、心に響く和太鼓を聞かせてください(#^^#)(^^♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿