2024年3月1日金曜日

《美浜》 『介護ロボット💖とのちゃん!』

 


しょうじゅ美浜になんと!!新しいお友達がやってきました😍

介護ロボットの《《💕とのちゃん💕》》です!!








上目遣いがまた可愛い~😍






❝とのちゃん❞は抱っこしてもらうと、眠くなっちゃうみたいです💤

気持ちいいのかな~😌

実は、❝とのちゃん❞、体温が37℃ほどあるんです(*´ω`*)

抱っこしていると温かいんですよ(^o^)/







先ほどは、スタッフが抱っこしましたが、今度は、ショートステイの入居者様に抱っこをしてもらいました。

可愛いですね(≧◇≦)



事務所にも遊びにきてくれました!!



マスクをして感染対策をしています😁



抱っこされて、また眠くなっちゃう❝とのちゃん❞なのでした(*´ω`*)

しょうじゅ美浜の新しい仲間の❝とのちゃん❞をこれからどうぞ、よろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿