2024年2月21日水曜日

《美浜》 『◉◎○餅つき大会!○◎◉』


 

先月、特養のユニットのレクで ❝お餅つき❞ をしました!!



臼の中に入っている白いお餅は…なんと!!重曹紙粘土でできているものなんです(^_^)/~

本当にお餅のようですね!



では、「餅つき大会」のはじまり、はじまり~!!





本物の「杵」だと重たいですので、今回は「ピコピコハンマー」でお餅をついていきます!






❝お餅つき❞の疑似体験、楽しんでもらえたでしょうか(^^)v


❆✦❆《おやつ》❆✦❆の時間です😊




『おしるこ』・『甘酒』どちらかお好きな方を選んでいただきます。

温まりますね(*´ω`*)





早く春になって、暖かくなるといいですね(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿