2023年1月17日火曜日

〘美浜〙 『美浜デイサービスで占う!今年の運勢は?!』

 


1月も半ばに入り、寒さもひとしおですね(>_<)+++

ですが、「しょうじゅ美浜のデイサービス」は今年も熱いです!!

1月に入ったばかりなので、みなさんに「~おみくじ~」をひいてもらった後、しょうじゅ美浜デイサービスの神主様😁に「御祈祷」してもらいましょう!




まずは、‟おみくじ”をどうぞ~😊



さあ!何が出るでしょうか??







大吉が出ますように🙏






おみくじが終わりましたら、‟神主”さんにいよいよ、「御祈祷」をしていただきます!

巫女さんもいますよ~(^O^)/





可愛く大変身です😜!!





御祈祷してもらいましょう!




















願いが叶いますように~🙏


「しょうじゅ美浜デイサービス」を本年もよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿