2021年11月15日月曜日

〖美浜〗 『ビンゴ大会(^O^)/』


 


美浜デイサービスで「ビンゴ大会!」を開催しました!!

ビンゴ!になった人から、景品を選んでもらいます。

景品は、

✦手作り小物 ✦エコバッグ ✦便利グッズ 

✦デイサービススタッフと一緒に写真を撮れる券・ 一緒にお散歩ができる券 ・肩たたき券

…等々😝

さぁ、スタートです!!




さぁ、4マスまであけられたら、「リーチ!!」と宣言してください(^O^)/



中々、リーチが出ません…😅

これは、一気にビンゴになる人が多そうです。



「リーチ!」出ました~😆

そして、続々ビンゴの方がでてきました!



景品を選んでくださ~い\(^o^)/





みなさん、真剣に選んでらっしゃいます。

お気に入りが見つかりますように!






どうでしょうか…😅






皆さんの素敵な笑顔が見れて、嬉しかったです!

ありがとうございました😊



0 件のコメント:

コメントを投稿