2021年8月24日火曜日

〖美浜〗 『すいか割り🍉』

 



美浜デイサービスで、今年も「すいか割り🍉」をしました~!



今回は、すいか割りをする前に、すいかの重さを予想してもらいました。









皆さんにすいかを持ってもらい…😆

どうでしょうか?

結構、大きいので重たそうです💦

なんと、すいかの重さをピッタリ当てた🎯方がいたそうです!!

13.8㎏ありました。


さぁ、それではすいか割りを始めましょう!











構えが素晴らしい!!










武士でござるな😁


この後、すいかは美味しく頂きました!

ありがとうございました😊



0 件のコメント:

コメントを投稿