2021年8月12日木曜日

〖美浜〗 『~ミニ夏祭り~』

 



美浜デイサービスで《~ミニ夏祭り~》を開催しました!

「🍧かき氷」「ヨーヨー釣り」「射的」の3つをご用意しました!


先ずは、「射的」です!



どうでしょう😁

うまく当てられるでしょうか?





この笑みは😉

百発百中の腕前でしょうか❗❓


次は「ヨーヨー釣り」です!







なかなか、難しそうですね😅



わざと波を立てて、さらに難しくしております😜



邪魔をされてもなんのその!!

ヨーヨー釣れました~💪






皆さん、上手ですね~!


ゲームで楽しんだ後は、「かき氷」いかがでしょうか😋


今回、氷を削るのを体験していただきます~。



グッ😆と押してもらって




氷にかけるシロップは…

今回は、これぞ👍と思う棒をひいてもらいます!

引いてもらった棒の先に、書いてあるシロップの味をかけていただきます!

「いちご🍓」「メロン🍈」「レモン🍋」の3種類です。





レモン🍋でした!









楽しんでいただけたでしょうか~😎


毎日暑い日が続いています💦

皆さん、体調には気をつけて、こまめに水分補給をしてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿