2021年1月14日木曜日

〖美浜〗  『毎年恒例!焼いもレク🍠』



 


毎日、寒い日が続きますね⛄

冬と言えば『焼いも』ですよね~(*´ω`*)

毎年恒例の焼いもレクをしました。




きい立派なさつまいも★です!

入居者様にお手伝いして頂きました~。

濡らした新聞紙をおいもに巻いていきます。




新聞紙を巻いたら、更にアルミを巻いていきます。

ロビーにある暖炉で、焼いていきます🔥

焼きあがりましたら、皮をむきます!




熱々のところをむいていきます~😎




ホクホクで美味しそう😍❗



ビタミンCや食物繊維など、身体に良いものがたっぷり入っている💗さつまいも💗

皆さん、美味しく召し上がって頂きました😉



0 件のコメント:

コメントを投稿