2020年9月17日木曜日

〖美浜〗『しょうじゅ美浜の手作り名人!営繕 林さん』





しょうじゅ美浜には、☆手作り名人☆がおります。

営繕の『林さん✨』です‼

 器用にテーブルやベンチ、踏み台等々、手作りで作ってくれます。
なんと!林さんは元、“寿司職人”なんです~🍣
(お寿司も握ってほしいです~😉)








                         
タンスの引き出しの取っ手の前板をリサイクルして作ったベンチです。


                        
このベンチも、タンスの中板を使って作りました!





                       
こちらのテーブルは廃材を使ってリサイクルしました。





踏み台を作っているところですね~。

完成したのがこちら!




2段踏み台もお手のものです。









コロナ感染対策でビニールカーテンも作ってくれました(^O^)/

ありがとうございます!

数々の手作り品、素晴らしいですね😆

これからも腕を振るって、いろいろな物を作って下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿