2020年5月20日水曜日

【美浜】『ぬりえレク🎨』







毎週水曜日の余暇活動で、「ぬりえレク🎨」をしました。








































絵具や、色鉛筆で塗って頂きました。












































ご自分の好きな色で、自由に塗って頂き、5月のカレンダーとして、使ってもらえればと思います!














出来上がりました😄

素敵なカレンダーになりましたね!



1 件のコメント:

  1. ブログを拝見しましたところ、母親が載っておりビックリ!
    とともに、日々の介護に携わります皆様に感謝申し上げます。
    「コロナ禍」もまだまだ収まりそうにありませんが、早く
    平穏な日々が戻りますよう祈念しております。

    返信削除