2019年10月28日月曜日

【美浜】  『第6回しょうじゅ祭 ~I L♡VE 千葉~』


 〈前編〉





10月20日、清々しい秋晴れの中、

今年で6回目になります、しょうじゅ祭が開催されました!
 
 今年のテーマは、≪千葉≫です‼
千葉の歴史や特色などが書かれたパネルなども展示しました。






 


カフェコーナーです。



















 
 
千葉市が推進する「花のあふれるまちづくり」のシンボルキャラクター「オオガハスの
妖精、ちはなちゃんも遊びに来てくれました!

★ 最初に家族説明会が行われました。

 
                         ☆施設長




















☆介護職員(リーダー)



















                       ☆介護職員(リーダー)





















☆介護職員(リーダー)
















                                       ☆特養 看護師
 

 






















☆機能訓練士




















                      ☆特養・ショート 相談員



















☆デイサービス 相談員


















                       ☆居宅 ケアマネージャー

 
各部署の代表者が挨拶をさせて頂きました。

これからもよろしくお願い致します。


                                                   後編へ続く


0 件のコメント:

コメントを投稿