2019年10月14日月曜日

〖第13回  全国研修大会 in 神奈川 2019〗







10月1日・2日

一般社団法人 全国個室ユニット型施設推進協議会主催で

『第13回  全国研修大会 in 神奈川 2019』が開催されました。

1日目

全国各地の施設で介護に携わる職員等が集まり、
「事例研究発表」 
「分科会」 
「情報交換会」
『HAND SIGNによるボーカル&手話パフォーマンス♪』
等が行われました!


2日目

『アパホテル株式会社 取締役社長 元谷 芙美子氏』
            テーマ「私が社長です。」

『株式会社エクセレントケアシステム 
                  代表取締役 大川 一則氏』
            テーマ「生き残る介護事業者を目指して」

お二人の記念講演がありました。
                               





有意義な時間をありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿