2019年8月28日水曜日

【美浜】 『毎年恒例!☆スイカ割大会☆』






しょうじゅ美浜デイサービスで毎年恒例の「スイカ割大会」を開催しました!




特大のスイカを用意しました‼


みなさん、思い切り棒を振って、割っちゃってください!





目隠しをして、その場でグルグル回ります。
さぁ、周りでみている人達が、スイカに当たるように、応援してくれます!








































スイカ割が終わりましたら、かき氷を召し上がって頂きます。












































 

















 
 























































なんと!

ヒットしました~‼





 割れ目が入ってますね!
お見事です!

今年も、「スイカ割大会」盛り上がりました‼

最後に皆さんで美味しく頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿