2019年3月21日木曜日




     【美浜】 『からだぽかぽか☆豚汁レク  後編』




 
 
 
美浜デイサービスで、ご利用者の皆さんと『豚汁』を作りました!
後編です~。
 
 
ご利用者様に切って頂いた野菜と炒めて頂いたお肉を鍋でコトコト煮ている間に、「おみくじ」をひいてもらいました!
 
 



 
 
【 ▣大吉 ▣吉 ▣中吉 ▣小吉 ▣末吉 ▣凶 ▣大凶 】

何が出るか、ドキドキしちゃいますね。
大吉が出ますように!
 



 
 
今年1年の運勢はいかがだったでしょうか? 

にこにこ笑顔(*^_^*)の方が多かったようです。
 
 
 
 
 
 
『豚汁』ができあがったみたいです!
さぁ、いただきましょう!
  
 





 
 
 お味はいかがでしょうか?
 

 
大成功!だったようですね。
自分達の手作りの「豚汁」の味は、格別です!
心も身体もぽかぽかになったんではないでしょうか?
今日は、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿