2024年5月1日水曜日

★美浜★ 『🏃春の大運動会🏃』




しょうじゅ美浜・デイサービスで

『🌷🔴春の大運動会🔵🌷』を開催しました!!

だいぶ、暖かくなり体も動きやすい気候になってきましたね😄



今回の競技はこちらになります。

みなさん、無理せず頑張ってください!


〖選手宣誓!〗



紅組と青組の代表の方に、「選手宣誓」をしていただきました(^O^)/


さぁ、始まりです🎊


第一競技は

〖🔴玉入れ🔵〗





頑張ってください!!



第二競技は

〖風船渡し🎈〗








みなさん、器用に風船を渡しています~😁


ここで「応援合戦」もあり、



気合が入ります\(^o^)/


最後の競技です。

〖円リレー〗

みなさんが円になって座っている周りをケガのないように、ゆっくりでいいので歩いてもらいます!








ご自分のペースで歩いていただきます😉





今回は、最初は紅組がリードしていたのですが、最後に青組が逆転し勝利しました!!

みなさん、本当にお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございました😌



0 件のコメント:

コメントを投稿